トドック電力は北海道のご家庭を対象とした新しい電力会社です。

コープのでんき トドック電力


トドック電力からのお知らせ


  1. 2017/03/08

    新メニュー発表のお知らせ。

    ~「コープのでんき トドック電力」をご愛顧の皆様へ~
    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

    先日より予告しておりました、「割引料金プラン」を発表いたしました。

    ☆新料金プランの詳細はこちら

     

    ○従量電灯Cに対応!

    組合員様からのご要望にお答えしました。 従来の2つのメニューからお選びいただけます。

    ・再生可能エネルギーを利用したFIT電気メニュー

    ・ベーシック電気メニュー

    契約容量が6kVA以上50kVA未満で、電灯または小型機器をご使用になる場合にお申込みいただけます。

    もちろん、コープの灯油の定期配達とのセット割もご用意しています。

     

    ○WEB料金お知らせサービスにご登録でおトク!

    紙の検針票の代わりにご自身でインターネットで料金をご確認いただきます。

    従量電灯Bの場合は30A以上、従量電灯Cの場合は7kVA以上よりご利用いただけます。

    コープの灯油の定期配達とのセット割もご用意しています。

    ※既にコープのでんきをご利用の方で新プランへ移行される方は、お申し込みが必要です。

    ※ベーシック電気メニューのみのご提供となります。

     

    ○毎月400kWh以上使う方は「とく得Lプラン」がおトクです!

    毎月のご利用電力量が400kWh以上の方が対象です。

    従量電灯Bの場合は20A以上、従量電灯Cの場合は7kVA以上よりご利用いただけます。

    コープの灯油の定期配達とのセット割もご用意しています。

    ※既にコープのでんきをご利用の方で、新プランへ移行される方は、お申し込みが必要です。

    ※ベーシック電気メニューのみのご提供となります。

     

    ☆新料金プランの詳細はこちら

     

    なお、新メニューの導入に伴い、現在ご提供しております料金プラン名称(呼称)を一部変更いたします。

    料金プラン名称(呼称)の変更による「再生可能エネルギーを利用したFIT電気メニュー」及び「ベーシック電気メニュー」の内容・料金等は変わりません。※2017年4月1日よりの実施となります。

     

    旧プラン名称(呼称)

    ・再生可能エネルギーを利用したFIT電気メニュー きほんプラン

    ・ベーシック電気メニュー きほんプラン

     

    新プラン名称(呼称)

    ・再生可能エネルギーを利用したFIT電気メニュー スタンダードプラン

    ・ベーシック電気メニュー スタンダードプラン

     
    今後とも「コープのでんき トドック電力」をご愛顧いただきます様お願い申し上げます。

  2. 一覧に戻る



RSSを購読する

コープのでんき トドック電力お問い合わせ窓口

FreeDial:0120-012-877

  • 受付時間:
    9:00~20:00(年末・年始は除く)
  • 一部のIP電話からはご利用できません。
  • ご利用できない場合は011-330-8517までおかけください。
  • 品質向上のため、通話内容は録音させていただいております。
最新記事
  1. トドック電力

    Web料金お知らせサービス「マイペ・・・

    2017/04/22
  2. トドック電力

    検針票についてのお知らせ

    2017/03/28
  3. トドック電力

    新メニュー発表のお知らせ。

    2017/03/08

loading